WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今週は攻め回りです。

最初はL方面を色々と。
とりあえずL4を見学に。
旗はWeissritterさんだった気が。

ぉぅぃぇさんとかおられたと思います。
高台のところで攻撃されたのでベースに戻り。

この辺りでL3八咫烏のアナウンスが。
はや。

とりあえず次はL5だったかな。
侍さんが守ってて面白そうってことで。

MAP3ラスあたりでへにゃVRさんのエンブが。
かちのんさんやほヽ^シ'ω')ノシ

とりあえずERに入ってSG振りまき。
落とされて戻り。
EMCで呼ばれてまたSG振りまいて戻り。

何度か繰り返していくうちに少しずつ削れてきました。
へにゃVRさんとかからも攻撃受けたり攻撃しかえしたり。
気がつくと八咫烏のアナウンスが。割り勝ったぽい。

少しだけERで防衛。
侍さんたちが戻ってこられてました。
ある程度守ったところで転戦。
とりあえずMAP1まで戻って庭防衛しつつ落ちたらベース待機ってことで。
へにゃVRさんは転戦していたようです。
侍さんがぞくぞく。
少しずつ落としたり抜けられたりしながらMAP1目指して進む。
MAP1の途中でアサクロさんとアサさんに落とされて戻り。
ヽ^シ'ω')ノシ

この次はB1が面白そうらしい。
防衛はTAGH+ゴキさん。

共闘でした。
最初はぉぅぃぇさんと一緒。
エンブが変わってる(´・ω・`)前のエンブ可愛かったのに。
MAP3でゴキさんたちが暴れ回ってました。あとHufflepuffのLKさん。
最初SGちょっと振りまいてぉぅぃぇさんに当たってしまったのでボルトに変更。
ごめんなさい(´・ω・`)
何度か落とされて、ベースで全回復した頃に素晴らしいタイミングでEMCが。
途中からペルソナさんも追加。
うっかりアンフロから別のに変えたときに凍ってしまったのを割ってもらいました。ありがとうですー。
ペルソナさんのバードも凍っていたので割りお手伝い。
EMCないときに戻っていたらぉぅぃぇさんのプリさんからブレスと速度もらいました。ありがとうですーヽ(´ー`)ノ

しばらく攻めていたけどなかなか落ちない。
何度かERでSG振りまいたけどダメでした(´・ω・`)

25分過ぎたので撤退。
次は頑張らないとー。

後は確保戦です。
見回っていたらL3が手薄らしい。
L3行くしかないよね!って事でL3へ。
守ってるところがありました。よく見えなかった。
一度は割られた気がする。
ベースに戻ってすぐにL3戻り。
制圧して八咫烏で割り。

防衛開始ー
忘れないでがかけたり出なかったりすることがあったり、魔法がぴたっと止まったりしたものの、まあ何とか出てました。
後半はちょっと軽かったかな。
時々ちょこまか攻めがあったものの、大きな攻めもなくぎりぎりの時間に。
この辺りでしのぶさんがB1にいっていたようです。
ERに入ってEMCしようとしたところでLのエンペが消える。
消えたー お疲れ様でしたー
といったところでEMC発動。B1のエンペ前にw
ペルソナさんがいっぱいー。
こっちも当然エンペ消えてました。
とりあえずお疲れ様のご挨拶。
すんが「今日のGvはペルソナさんと合同でしたー」とか叫んでいた気がする。
な、なんだっt(ry

この後、しのぶさんがL3のERでEMCして全員呼び寄せ。
ペルソナさんお疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ

L3ERでSS撮って終了。
今度はほんとにお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/75-1289d635
trackback
