WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
キャラ紹介とかやってみたり。
メイン垢
A-E Emotion
名前:A-E Emotion
職種:High Wizard
ギルド:八咫烏

メインキャラ
90代になるまでFW縦置きすらできなかったまったりWiz。今はさすがに出来ます。失敗するけど。
A-E1β Europa
名前:A-E1β Europa
職種:Hunter
ギルド:月に魅入られし者達

主に商人を上げるためにしか出てこないかわいそうな子。 しかしそれすらも最近ローグに奪われ気味。


A-E1α Elara
名前:A-E1α Elara
職種:Acolyte
ギルド:楽園幻想物語

MEプリ予定だが滅多に上げてもらえないかわいそうな子。
登場するときはGvでの砦前監視用、プリが持っていない場所へのポタ用というときが多い。
男垢のじまんぐを作り直すときに、ギルドを渡すために所属したが、加入権限がないうえにマスターが滅多に繋がないためそのままになっている。


A-L LAVENDER
名前:A-L LAVENDER
職種:Rogue
ギルド:八咫烏

メインキャラになりつつある子。
キャラスロが増えたときに、マスターの目的のお手伝いのために砂を集めようと作られた子。 髪型がこれなら色を紫にしてラヴェンダーだよねーという感じで名前が決まった。 こんな感じで。


A-H HARMONY
名前:A-H HARMONY
職種:Merchant
ギルド:谷田ガラス工務店

キャラスロが増えたとき、BSが欲しくて作られたキャラ。
この垢は全てTWIN SIGNALキャラで統一している為、女性キャラで他に使っていないの・・・と考えてみるものの、付けたい名前が無かった。ので無性別のキャラを入れてみた(・ω・)
欲しかったというわりにはほとんど上げて貰えずに時々露天をするためだけのキャラになっている。



セカンド垢

時野 彼方
名前:時野 彼方
職種:Priest
ギルド:月に魅入られし者達

メインキャラが結婚の時に誕生したキャラ。
支援プリとして主にポタ役で活躍・・・ 時々Gv時のサンク役や砦前支援&見張り役として動いている。


龍宮殿 巴
名前:龍宮殿 巴
職種:Alchemist
ギルド:ひよこや☆商店(ソロギルド:マスター)

製造BS用に作られたものの、転職の際に「製造BSよりアルケミの方が良いよ」といわれて迷ってアルケミになった子。
純製造ステなのにランキングに入るには金がなさすぎるので諦めている。
時々しか上げて貰えない子。主に露天用としてプロで生活中。
名前とギルドの由来は巣田祐里子をぐぐりましょう(・ω・)


羽丘 芽美
名前:羽丘 芽美
職種:Dancer
ギルド:八咫烏

へにゃ時代にGv時ロキ用として作られたものの、ほとんど叫びにしか使われていないキャラ。
現在、PT外で忘れないで、S4U、叫びに使われている。時々ロキも出すかもしれないし一応太鼓もあるかもしれない。
Gv時以外はマスターの製薬支援でしか出てこない子。


ORACLE えもさん
名前:ORACLE/えもさん
職種:Novice(Sage予定)/Novice
ギルド:なし

両方とも動かすか不明。



サード垢(男垢)

Jimang
名前:Jimang
職種:Assassin
ギルド:じまんぐの世界(ソロギルド:マスター)

もとWiz。消されてアサシンへと生まれ変わった。
きょわさんにアサシンでバレンタインチョコをあげようと作られたものの間に合わなかったらしい。
時々出てきてレベル上げをしている。にょっきをやってみたいから。


時野 彼方
名前:時野 彼方
職種:Super Novice
ギルド:谷田ガラス工務店

製薬時のトワイライト用に作られたスパノビ。
現在はマスターの白スリム制作時に出てくる。


 *じまんぐ*
名前:*じまんぐ*
職種:Gunslinger
ギルド:なし

動くときは八咫烏に所属。
ガンスリンガーが欲しくて作られたが、現在ほとんど上げてもらえない子。


ORATORIO 鬼野一角
名前:A-O ORATORIO/*鬼野一角*
職種:Novice(Wiz予定)/Novice
ギルド:なし

ORACLEと対になるはずだけどどうなるか不明。
キャラスロを埋めるために作られた子


Heimdal

Heimdal
名前:A-E_Emotion/鬼野一角/A-E1β Europa
職種:アサ/商人/マジ
ギルド:RO Werewolf Club

人狼BBSの人と遊ぶために作成。
50代以降はこっちで八咫烏に所属したためほとんど繋いでいない。
現在元同僚が復帰しているので時々繋ぐかもしれず。


Fenril

フェンリル
名前:A-E_Emotion/鬼野一角/Ran_A/時野彼方
職種:製造BS/セージ/騎士/プリ
ギルド:ORACLE/極変○商人組合

メインは製造BSとセージ。
一部はまだ武器持ってる人いるかも。
移住させればよかったなあ・・・
セージはプチ強いマジです。



iris

iris
名前:A-E_Emotion/A-E1β Europa/A-E1α Elara
職種:アコ/商人/シーフ
ギルド:ギルド実装されてなかったような・・・

iris実装当時に作ったキャラ。まだ二次職も無かった頃。
名前は半角英数字しか使えませんでした。
髪の色も髪型によって実装されている色が決まっていたのでEmotionの髪は緑ではありません。(実装されてなかった)



Loki&Chaos&Garm

Loki&Chaos&Garm
名前:Akira_Kusao/時野彼方/A-E Emotion
職種:マジ/剣士/マジ
ギルド:ギルド実装されてなかったような・・・&ギルドなし

Lokiはファーストキャラのマジ。 当時のハンドルネームを付けてます。
知り合いに呼ばれてはじめたものの、既に相手は組めるレベルじゃなかったので初期装備だけ与えられて放置されました。
Chaos剣士はirisがログインゲームで入れなくなった頃に唯一繋がる鯖だったので作成。ちょうど日本語名が付けられるようになったので初日本語名キャラ。
こちらもすぐにログインゲームに突入。
フェンリルが出来たのでそちらに移住したため転職までしか遊んでもらってない子。
GarmのマジはFenrirの頃のギルメンが2回目のマイグレで移住したので遊びに行くために作った子。
驚かせるためだけにマジ転職してから会いに行った。
今はほとんど引退しているようなので滅多に繋がない。
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
たまにはヘイムダール鯖にもカモン
だいたい毎日つないでますし、宮崎コンビは熱心にプレーしてますよ
2007/05/08 23:26 | | edit posted by あんどれ
実はGW中に何度か繋いでいたりする(・ω・)
だがしかしシンデレラコンビはいなかった。
0:00過ぎてたしねw
2007/05/09 03:41 | | edit posted by Emotion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09 23:35 | | edit posted by
>非公開の方
初めまして。いらっしゃいませ^^
ラヴェンダーは確かにクルセでもいいですね。
でも服装に納得された(・ω・)

シグナルファンは割りと多いようで、狼の時にもORACLEとORATORIO、SIGNAL、PULSE、CODEを見かけたことがあります。
あとピッキのCODE兄様も・・・
時々声かけられることもありますね。
元ネタがある名前はこういう事があるのが面白い。

コメントありがとうございました^^
これからもご贔屓に~
2007/05/10 12:57 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/76-68c9b374
trackback
