WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
こないだのGv
今回は今まで以上に何やったか覚えてません。

水曜日
会議で寝落ちましたorz

Gv当日
直前まで寝てましたorz


とりあえず何とか目が覚めました。
急いで準備。

今日も攻めるのです。
最初は多分Bのどこかから。
攻め側のWizさんに殺されました(´・ω・`)

転戦。
とりあえず偵察時間。

確かL1に行ったのです。
数人がまったりとエンペ周りにおられましたが、割って良いらしい(・ω・)
杖でぺちっちゃえーと言われたのでスチレで殴る。
驚かれる(・ω・)

この辺りで他のギルドさん登場。
SS取っておくべきでした。眠気で覚えてないorz
ローグさんにフルストリップされる。えちなひとだ(*ノノ)
さすがに素手では当たらない><
向こうも特に攻撃する気は無かったようで一緒に殴る。
ミスってスナさんにあたる。ゴメンナサイ><
許してもらったのでまたエンペにチャレンジ。
素手だとあたらないーと言ったところでEMCされました。
おつかれですーヽ^シ'ω')ノシ

EMC先はL4でした。
かちのんさん発見。でもすぐにいなくなる。
高台の下にアイアコスさん発見。おひさしですーヽ^シ'ω')ノシ
でもえんぶが「おっぱい」でした。えちなひとだ(・ω・)

中に入って蒸発。
再度チャレンジ。
やっぱり蒸発。

この辺りからさらに意識があやふや。

時間的にそろそろ確保時間です。
L3がほとんどいないらしい。
L4が面白そうらしい。

てことでL4行って死んだらL3に行くようにと指示が。
L4突撃。
ERで死にました(´・ω・`)

戻ってL3へ。
途中EMCでERに飛ばされる。
配置につく。
ダンサも配置して忘れないで展開×5回くらい。
WizでAMPSG振りまき。





目が覚めると終了してましたorz
いつ寝たんだ私><
戻ったらちょうど経費精算を締めるところでした。
ごめんなさい><



スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/79-17ede77f
trackback
