WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
久々の生体
やっと生体3入れるようになりました。
久しぶりーヽ(´ー`)ノ

ちゃんと動けるか不安でしたけど、ほとんど付け替え無しなら何とかなるらしい。
でも定位置ついてるときはクロークより火肩の方が良いらしいので、付け替え頑張ってみよう。

くるぷたんとしのぶさんと三人で生体行ってみました。
最初にいきなり生体2で死亡。
一瞬!?
くるぷたんも死亡。
ええええ????
しのぶさんが耐えて倒しました。MVPを。
・・・・MVPならそらしぬよね・・・
耐えきったしのぶさんやっぱりすごい。でも回復かなり使ったぽいけど。
戻ってきて起こそうとするものの、イグ忘れていたらしい。
一旦戻り。

この後はすんなり3に行って狩りできました。
何度か死んだけど経験値プラス。
やっぱりここすごいですねえ・・・

この後一旦戻って会議。
開始直前にみのるんさんが白スリム営業に来られました。
敵地に営業するらしいw
しのぶさんに守られていたので仕方がないからお土産置いていくとどーも君の白スリム一本くれました。
倉庫に飾らねばー。
貯めていたお金を使い果たしてなぜか自分の装備売られてますと泣いてました。
確かにプロで販売してる中に高レベル装備が・・・なむなむ・・・

とりあえず会議が終わったらギルド狩りです。
水曜の狩りは経験値重視ってことで90代は生体でした。
いきなりオーラLKに轢かれたりしたものの、オーラWSはなんとかとばせたしオーラXは倒せたのでよかった。
経験値もだいぶ稼げたーヽ(´ー`)ノ

jobが一つ上がったので、貯めているポイントが4になったのかな。
基本は取ってるのでスキル振り考え中・・・
Wizの時みたいにWB取りたかったけどHDにした方がいいかなあ・・・
スキルポイント苦しいからLOVとMSでも迷い中。
じっくり考えないとー
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/80-3a980566
trackback
