WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今週は寝てないよ!

今回は防衛をやってみようってことで。
前回取ったL3をがっちり!

最初はMAP1でスタダ(いるか知らないが)とめて、しばらくしてからER防衛に切り替えるってことで。
時間前になったのでMAP1の入り口へ。




アルバのエンブの方が混ざっている。
時間取りかなー?と思ったら「えもさんだー」と言われました。
camomileさんでした。
こんにちはー おひさしですヽ^シ'ω')ノシ

あとはペルソナさんが来られてました。時間取り。
なんかまたすんが「今日もペルソナさんといっしょですー」とか言っていたような。

後は南国バナナの方も来られていたとおもう。
三ついっぺんにスタダとかあるのかなあ・・・・(汗)

三人が飛んでいったので開始。

開始してちょっとは誰も入ってきませんでした。
数秒後にペルソナさん(だったかな?)がどどっと。
しばらくそこで防衛して、数分後にEMCでERに移動。
どのくらい持ちこたえられるかな・・・
というか守りきってやる!(と思ってやらないとダメですよね。)
防衛中


しばらく何とか持ちこたえ。
しのぶさんがこまめにEMCで落ちた人戻したりして。

何度目かのEMCのときに、なんかやばいかもと思いました。
詠唱終了直前にLKさんが1人入ってきたので。
終了後一旦戻られましたが、すぐに集団で突入。
こちらもすぐに配置に戻ってたけど、間に合わない・・・
抜けてきた数人にWiz地帯に乱入されてごっそりやられた気が(´・ω・`)

EMC直後だったので徒歩で戻り。
途中襲われたのでMAP1の塔の上にでてみる。
戻ろうとしていたスナイパさんに襲われてみる。
何度か攻撃を加えられたあと・・・あ、スナさん固まってる。
石化鎧付けてたの忘れてた(・ω・)
SGSG。
一回目はちょこっとだけ当たったんだったかな。
また攻撃されました。
あ・・・また固まってる(・ω・)
AMPSG
おとせたヽ(´ー`)ノ

この後、来た人に落とされそうになりながら、ちょうど戻っていたシャリさんと一緒に数人落とし。
その後落とされてベースに戻り。
あとはEMCで何度か戻って一度立て直したけどApexも増えて最終的にDTに落とされた気が。

ベースに戻って一旦待機。
でもL3はもぬけの殻らしい。
戻ってまた防衛開始。

この後は何度か襲われたはず。
残り時間が少なくなった頃にしのぶさんやノスさんが偵察にいっていたっぽい。
最後にEMC来るかもしれないとのことでしたが、結局EMCできるほどでも無かったみたいでエンペ消えて終了。
おつかれさまでしたようー

終了

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/81-cb8c1f63
trackback
