WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
恋愛・人生「スベシ」診断
知り合いがやっていたので面白そうだったからやってみました。

恋愛・人生「スベシ」診断

エモさんの診断結果

ガラス彫刻型でした。
合ってるような合ってないような・・・


しかしなぜかメッセで連絡してきた人に納得されたりするorz
そんなガラス細工じゃないですよー
変に濃い人生歩んでしまったので割とタフだし。多分。

失恋から回復するのに合コン参加とか、合コン嫌いな私に対する挑戦か!(何
オフ会は好きですが合コンは嫌いなんですよねえ。
オフ会は趣味が合う人と語りあうためのものだけど、合コンって知らない人ばかりだし。
なので参加したこと無い。何度か呼ばれたけど嫌です。

割とオフ会参加したり企画したりしてますけど、そこで会う人とかは身内オフの場合はそれなりに会話してマナー出来てない人とかは居ないし(居たら注意されて直すか去っていく)、知らない人が混ざる場合もそこまで変な人は居なかったですし。
居たら周りが注意するしね。

一度酷い人につきまとわれたこともありますけど、なんとか切りました。
普段は注意はするけどある程度は受け入れるけど、何度言っても駄目なときは見捨てます。見捨てるときは態度ががらっと変わる。

仕事とかでもどれだけ駄目でもフォローはぎりぎりまでしますけど、変わらなければ見捨てる。仕事の方が厳しめかもしんない。
大抵どの会社でも長く続けてる方になりますけどね。潰れるぎりぎりまで残ってたりとか。

1年でやめたところあるけど、そこそれまでの最長の人で半年だったりね。まともな人はだけど。
他のところも、この間やめたところも私同じ部署では最長かも・・・
先に入った人3人ほど残ってるけど、全員部署変わってるしね。
その人達もいつ逃げるかなー。



しのぶさんにもやらせてみましたが、素晴らしいまでに5角形に近い。
どの部分も高い。心読みとりとか素直さが頂点付近。
バランス取れまくりの完璧超人度に大笑いしました。
ひまわり型らしいです。納得。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/82-5693b88b
trackback
