WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
よくわからないけど面白い
FC2の仕様がかなり変わったのです。
カウンターとか解析とかリンク集とかをまとめて管理出来る画面とか出来たのです。
面白そうなのでここしばらく色々いじってみてます。

新しい解析にもなったので久々にチェック。
普段はめんどいけどたまにやると面白いですねー

tyr gvg linksさんのところから結構来られてたり。
初めましての方初めましてヽ^シ'ω')ノシ
今まで一応たまに更新はしてたけど、アンテナからは外れていたサイトなのでよく見つけられたなあとか思ってみる。

足跡リンクからサイトにとんで各地のブログチェックとかしてみました。
久々に他鯖の方のためのTyrGv情報さんが更新されてました。
最近更新無かったからやめられたのかと思ってた。

結構細かい考察とかあって面白かったのですが、
今回のちょっと間違いー
SGEふかふかが猫さんとこに行ってたのは、ここはしっかり防衛してて同じくらいの人数だから良い勝負出来るんじゃないか?ってとこだったからなんですよね。確か。
他にも同じくらいとかの勢力あったけど、防衛してなかったりしたからじゃなかったかな。
まあ同じとこ何度も行ったから粘着してるってなったのだろうしこれはいいとして。

黒船さんが出来た後に粘着されたから解散したんじゃないですね。
SDと対立したから切られたって人も居ましたけどこれも関係ない。
あの当時こっそり入ってきて会議SSとってSSはるとこに張った人がいたって聞いて見に行ってみたけど、ちょっと驚きましたけど、入ってきて見た人なら会議の内容が全然違ったこと知ってるはずー
てかこっそりは駄目ですよ?堂々とやらないと。むしろ参加しないと(違 
いやほんとにやったら駄目ですよ?ギルド会議ですし。

とりあえずちょっと違うーと思ったから書いてみた(・ω・)
黒船さんが来るの私は面白かったし。粘着されたから解散とか面白くないですよー。男の子多いんだから(多分)その程度でつぶされるような弱い子いないって(笑)

でも書いてあることは面白かったです。


黒船さんは時々攻めに行くと楽しいです。
ER入るとロキの絨毯とかあってやっぱ人数違うーって思います。
どうやってひ弱なWizで抜けるか結構考える。
攻めてこられると派遣でもちょっときついですけどねー。


ところであのロキ絨毯どうやって蒸発せずに抜けれますかね?
張ってる人倒してLP張る以外にどうにか出来ないものか。
3枚はあるから速度POTでも辛そうだし前衛さんも一杯居るし・・・
戦術とか考えるのかなり苦手だけど、時々考えるのは楽しい。

その前に自分のスキル磨けよって突っ込みは無しの方向でー。

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/83-2084bc64
trackback
