WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
この間のGv
すぐ書かないと忘れるのにorz
SSとればいいのに開始するとすぐに忘れます(´・ω・`)

ダメダメレポ
レポになってないけど。


水曜日の会議
お祭りに参加しないことになったので、かち合わないところってどこだろう?ってことで。
BLあたりを使うっぽい?
VCかもしれない?
とりあえずBLっぽそうということで、じゃあVCいこうか?
前にやったC4の庭防衛をまたやってみようって事でC4防衛決定。

日曜日のGv
C4行く前に祭りの場所を把握しておくぞーってことで
各地に偵察に行ってみる。
どこにもいなーい(・ω・)Bはポタ無かったから行ってないけど。

どこかの砦のなかを見学しつつER向かってたら阿修羅されました。
ベース戻り。

よしC4庭防衛だだだ。

配置について防衛開始。
どこかのマスターさんが抜けてEMCしたらしい。
ERにEMCで防衛開始。

なぜか∮のシャリさんが攻めてくる。
JTJT(・ω・)

落としきれずに死んでベース戻り。
ここで一度エンペ割られたのかな??

また割り直して庭防衛。
シャリさんが攻めてくる。
AMPSGとJT当ててみる。
落とした(・ω・)

この後どこかが攻めてきて抜けたのでERにEMC。
SG振りまいてたけどWiz地帯に抜けられて攻撃されまくって死ぬ。
ベース戻り。

何度か戻ろうとしたけど三回くらい阿修羅されて死亡。

C4落とされたのでベース待機。
その後偵察。

偵察先で阿修羅されて死亡。
今日は阿修羅に縁があるらしい(´・ω・`)


L3にアルバさんがいるってことで遊びに。
MAP3とかでも防衛されてました。
なかなか落とせないー

この辺りで公安さんと攻めかぶり。
あとあまえんぼとかいうギルドの砂の人。
あまえんぼの人は無差別に攻撃するらしいです。

最初は普通に共闘みたいでしたが、途中から変わったのか公安さんから攻撃受けまくる。
とりあえず最初は無抵抗。死んでベースに戻り。

戻って確認すると、全体的に攻撃を受けているということで攻撃許可がでる。
アルバさんより先に公安さん排除ー

阿修羅もらうorz

何度かやったあとに転戦。
結局落とせませんでした(´・ω・`)

とりあえず偵察
L1当たりを見に行ったような。
落とされて戻り。

次にC1を見に行ってみる。旗はmixiのギルドらしい。
私もmixiにいるけどうちはよそのギルドに所属禁止だから入れないんですよねえ。

よそのLKさんとほぼ並んでてくてく。
罠が仕掛けられていて二人でかかってみたり。
LKさんが泣いてる(´・ω・`)

MAP3ラス近くでEMCされて飛び。
LKさんふぁいとーヽ^シ'ω')ノシ

C4無理そうだったので最後はL3攻めだったみたいです。
C1行けそうだったんだけどなあ・・・

入り口のアルバのプリさんに速度減少をかけられる。
(・ω・)

とりあえず他の人が攻撃を始めたのでちょっとだけお手伝い。
その後MAP3へ。
中に入ってちょっとSGだしてみたりしたけど落とされて戻り。

戻るときにまた速度減少(・ω・)

MAP3入り口で防衛されていたのでSGだそうとするものの落とされる。

@2分

間に合わないだろうなと思いつつ戻ろうとする。
速度減少(・ω・)&沈黙
・・・・・
なんとなく抗議でプリさんの周りをぐるぐる回ってみる。
キリエもらった(・ω・)

速度減少&沈黙であんまり意味はないけどERに向かって歩いてみる。
この辺りで終了。

砦取れなかったのがちょっと悔しいけどお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

-------------------------------

終了後はふしのんさんのネトラジです。
ゲストはラッシュの方らしい。
しのぶさんに聞いたら多分甘い甘い恋の人らしい?

紅白戦の話とオフ会の話と酒の話でした。
結構長かったです。
お祭り後で疲れてそうなのにお疲れでしたよう。

結構楽しみにしてるので次回も聞けたらいいなあ。





スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/84-6dc59f46
trackback
