WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ギルド狩りー
土曜日はギルド狩りなのです。
今日は生体3へ。

今日の狩り場は右下です。
中央からそろそろと。

初っぱなからオーラ廃プリとばったりで慈悲さん死亡orz
しゃりさんがスパイダーウェブで飛ばしました。
素早い・・・

とりあえず右下よりちょっと中央の突き当たりのところでベース作成。
今日はブラギが二人もいます。

私の役目はとりあえずAMPSG振りまき。
最初は慈悲さんが釣ってくる。
AMPSG連打。
凍らせてあんたくさんが阿修羅。

しばらく安定。

しのぶママがうずうずしてました。釣りに行きたいらしい。
周りに許可取って生き生き釣りに参加。

MOB2匹まとめてつれてきたり。
SG中に横沸きしたり。
SG中にオーラLKが横沸きしたりorz

オーラLKはくるぷたんと私を即死させた後、しのぶさんをインティミしようとしたらしいです。
miss表示が出て1人で飛んでいったらしい(・ω・)

この後もオーラXやらオーラ廃プリやら沸きまくり。
廃プリは美味しく頂きました(・ω・)

とりあえず1時間ほど狩って10%くらいプラス。
死にやすいけど安定すると美味しい・・・

90代なってから生体ばかり行ってます。
一度ソロやってみたいけど無理だろうなあ・・・orz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/86-62a1f472
trackback
