WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のお出かけ
今日は元同僚達と美味しいおそば屋さんに行ってきました。
県境の峠のところにあるのです。
場合によっては1時間待ちとかあるらしい。

峠越えで酔いましたorz
酔い止め飲んでたのになあ・・・



まあ途中の地元の野菜売ってるところなどに寄りつつ動いたのと、車の中で寝ていたのでそこまで酷くはなりませんでした。
でも普段なら喜んで買うくらい安いのに、選ぶ気力がなくて野菜買ってないのが(´・ω・`)
梅500g350円 紫紫蘇1束(大きい)100円とかだったのです。
梅干し用と梅シロップ用(うちは全員酒あんまり飲めないので梅酒あまり作らない)2kgとか買ってもかなり安かったのにーーー
大根の大きいの2本で100円とか!もったいないいいいいヽ(`Д´)ノウワーン

あと鯨肉売ってる移動ショップが来てました。値段不明なのと気力なさ過ぎて買ってません。ちょと買いたかったなあ・・・

この後目的のそば屋へ。
30分くらい待ちでした。
今日は少ないらしいです。

腰があって確かに美味しいおそばでした。
入り口近くなので待ってる家族連れの子供さんが羨ましそうに見ていたのがすごい気になりましたが^^;
最後にそば湯もちゃんと出て、これも美味しかったーヽ(´ー`)ノ

食べ終わった後、今度は別の道を通って戻り。
途中は寝てました。
1時間くらい走ったところにある大手パン企業の工場に寄ってみる。
工場の入り口に、余ったパンを大安売りする直営店があるらしい。

普段コンビニで並んでいるパンが5個とか入って105円。
他にも食パンが半額以下。
食パンと5個入り袋2つとちょうど並んだクリームパンを購入して500円以下。
賞味期限は残り2日らしいですが、これは安いわー
2日なら家族全員で食べれば簡単になくなります。

最後に2時間だけカラオケに寄って来ました。
今日歌ったのは
・「未来」じまんぐ
・「Resistance」TM NETWORK
・「うつくしきもの」SOUND HORIZON
・「ゴー・ウエスト」ザ・ドリフターズ

・・・・最後が何か間違っているような気がしないでもない。

いつもは4時間くらい歌ってるのですが、今日は私が7:30までと制限付けていたので2時間で終わり。
Gv前に帰ってきました。

Gv日記に続く(・ω・)

じまんぐの世界~胎動~ じまんぐの世界~胎動~
じまんぐ (2006/04/26)
ベルウッドレコード

この商品の詳細を見る

RESISTANCE RESISTANCE
TM NETWORK (1988/02/26)
ERJ

この商品の詳細を見る

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉 Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉
Sound Horizon (2007/04/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

ドリフのシングルコレクション ドリフのシングルコレクション
ザ・ドリフターズ (1991/12/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/87-576ba4e3
trackback
