WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
6/3のGv
今回の総指揮はえびふりゃーたんです。

先週のGv中にちょっと問題を起こしたらしく、それの罰ゲームだそうです。
1人の言動でもギルド全体に責任がかかってくるってことで、一度全体をまとめて責任の重さとか把握するようにってことだったかなあ。
Gv後に今回の指揮についてギルメンから指摘する時間も作るってことで。
PT編成とかはしのぶさんがやるらしい。


今回はV全体を攻めるってことに。
最初はV1からです。

MAP3入り口に結構人が集まってます。
20070603_01.jpg

V1_2

守っていたところど忘れorzゴメンナサイ。
何度か突入してSG振りまけたと思います。それ以上に蒸発もしたけど(・ω・)
でも割り負けてました。
転戦。


次はV2へ。
こちらはEMCでERへ。
V2

何カ所か来られてましたが、わりとすんなり排除。
今日は割って少し防衛して、その後転戦になってました。
指示が出たのでベースに戻り。


この次はV3へ。
V3

公安さんと攻めかぶりましたが、手出し無しと指示が流れていたので特になりも無かったと思います。
黒船さんやApexさんも数人来られてました。ディアナさんがつつかれていたようです。
こっちは割り負けて転戦だったかな?


次はV4です。久々ヽ(´ー`)ノ
V4

V4

こちらもERのEMCで割った後にしばらく防衛。

次はV5です。
V5


こちらも割ってしばらく防衛。
残影さんとかに抜けられたりもしましたが、途中で落としてました。
この辺りで21:06分。10分くらいに転戦指令でベースに戻り。


Vを一通り攻め終わったので次はC1へ。
MESO同盟さんと攻めかぶり。
エンブが違っていたので最初どこのギルドだろう?と思いました。
C1

C1

こちらも割って制圧。しばらく防衛してました。
確かこの辺りでDTの艦長さんが来ていたような。
総掛かりで倒しにかかりましたがなんか堅かったーーー
艦長来た!倒すぞ!とか流れてましたw 艦長さんなむなむ(JTとかAMPSG飛ばしまくったけど)
20分くらいにMAP1まで戻りつつ防衛して、入り口につくか死んだらベース待機命令。
途中でぬけた人を追いかけて倒しつつ、ERで教授さんとちょっと戯れて(ほとんど当たってない)、仲間の方からも攻撃受けて落とされて戻り。
教授さんまたねーヽ^シ'ω')ノシ ←知らない人だけど

最後はL3へ。ERでEMC。
こちらも制圧前にちょっと戦いましたが何とかエンペ割れて排除成功。
何度か攻めてこられましたが、人数もそこまでは多くなく、エンペに行く前に排除。

50分近くなったので紅鏡歌を派遣に出す。
V地方に派遣ってことでしたが、今日のVは開始が1分早かったのですよね・・・
EMCと同時にV終了。
1分後にLもエンペが消えて終了。

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

紅鏡歌作り直されてからしばらくマスターキャラがGvにでれなくて参加出来なかったけど、やっとこさアナウンス流せましたねえ。
デビューおめーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/88-e81ede57
trackback
