WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
子育て中
といってもキャラですが。

製造BS作りたかったので作っていたまーちゃん。
純製造ステなので自力狩りがかなり辛いのです。
狼の時は79歳だったけど純ではなかったし。

とりあえずせめてBS転職までしたいなあってことで、垢埋めだったノビをアチャに転職させました。
とりあえずまーちゃんは33なので組める程度まであちゃ育成。
最初はローグでぽぽりんの壁。
鷹の目と鷲の目10でDS1取って、その後はソロで将軍とエルダーウイローをぺちぺち。

33になったところでジオMAPへ。
まーちゃんを座らせて、メタリンを叩きつつジオもぺちぺち。
なかなか当たりません・・・

DSでも当たらない事が多いけど、普通打ちで時間かけつつ倒していく。
1時間ほどやって終了。

今日も夜になってからやってきました。
即沸き場所にだれもいない。
こちらもしばらく狩り続けて両方40/30になりました。
まーちゃんとあちゃ


次に組めるようになった46/35のME用アコを引っ張ってみる。
30分ほどかりつづけてアチャが42/32。アコが46/36。

まだDS7発かかるうえに時々外すけど、何とかまともな狩りができるようになってきました。
次はいつ上げるかわからないけど頑張ろう・・・

アコ50転職だからまだまだ遠い(´・ω・`)
まーちゃんもメインじゃないからまったり50転職目指してみようかなあ・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/91-9552de3c
trackback
