WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ねむねむ
ジャムは既に1/3を切りました・・・
作った本人あんま食べてないのに( ゜-゜)


お仕事は一通り終わってほっと一息。
正常な生活に戻ってました。
寝る時間が23:00-7:00。

・・・ギルド狩りの時間に睡魔に襲われてます(´・ω・`)

水曜のギルド狩りと今日の人が集まったから集団狩りでアビス行きました。
PT狩りヽ(´ー`)ノ

でもついた直後からめっさねむ・・・・・・
時折意識を失い、ハット気付いてはSGを振りまく。
さすがに迷惑なので水曜は途中で抜けました。
今日は気がついたら戻るところでしたorz
ごめんなさい・・・大人しく寝てれば良かった。


戻ってからも寝落ち。
しばらくして気がついたら他の人寝てました。
一部がおきてた。


珈琲飲んで目が覚めました。
もっと早くまともに目を覚ましとけと・・・・


目が覚めたので何かやろうかなあ・・・
そういえばWizでも生体3ソロできるんですよね。
ラヘル来たら悪魔化でできなくなりそうです。
今のうちにチャレンジ!


1回目:LKを倒すヽ(´ー`)ノ
直後にオーラLKに襲われて死亡orz

2~5回目:そもそも3Fまで辿り着いてないorz

6回目:砂漠の方々と入り口でばったり。
こんばんはーです。
ソロチャレンジって言ったら支援もらいましたヽ(´ー`)ノ

でもその後死亡。巻き込んでしまった(´・ω・`)
申し訳ないです・・・・
起こしてもらって再チャレンジするものの死亡。

7~10回目:そもそも3Fまで(ry

11回目:今度は巻き込んじゃダメなので飛んで別の場所へ。
WSを倒した後オーラセシに轢かれて死亡。

12回目:プリにディビーナされて最後HLされたぽいorz

10回目:結構生きてたけどなかなかうまい具合に単独がこない。
なんとかXを釣って倒す。2回目もう一匹倒そうとしたところで足下にセシ沸いて死亡orz

13回目:オーラktrに襲撃されて死亡orz

・・・・きょ、今日はこのくらいにしといてやる!(死

今度またチャレンジしてみようかなあと思うけど、できるだけ人がいないところでやらないと迷惑かけてしまう・・・
ソロやってるときにジャマになりそうなときは動きますので声かけてやって下さい。
でも怒鳴られると怯えるのでできれば優しくお願いしますorz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/94-0224b49f
trackback
