WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
たったいま・・・
日記書き終わってさーねるかーってところで・・・・

弟が夜勤から帰ってきたのです。
珍しく部屋に入ってきました。
手にはカップとコンビニの袋。

・・・・なんかいやな予感がしますよ?
弟笑顔が引きつってますよ?

私:「おかえり・・・そのカップは何かなー?」
弟:「お姉様ただいま戻りました。
いや・・・地雷だったらあれだよなと思って・・・」

おもむろに袋からペットボトルを取り出す。

私:「・・・・やっぱそれか」

ペプシキューカンバー味ですよ。

無言でカップを受け取る。
弟がつぎ始める。

私:「おまいなみなみとつぎやがったな・・・」
弟:「いやいや、年上だからサービスですよサービス」
私:「絞める」
弟:「姉への愛ですよ愛」

で、飲んだ感想。
私:「先生!口に近づけると微妙な香りがするんですけど!」
弟:「こ・・・これは・・・」
私:「あ・・・でも特にまずくはない」
弟:「思ったより飲めるね。コーラって感じじゃないけど」

こんな感じでした。
でも後味が微妙デスネこれ。


そして弟はお詫びに口直し用に買ってきたアイスクリームを置いていきました。
準備が良いな弟よ。でも姉を巻き込むなw
てかこの時間に太るモノを食わせるなと。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/95-16471cbd
trackback
