WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
久々のBS
mixiで久々に紹介文を埋めました。
狼の頃の知り合いの紹介文かきかき。

まだ当時のギルメンが1人狼に残っているようです。
他の人は引退したかガルムに移動(でもこっちも引退?)
私だけ新キャラでTyrに移ってそっちがメインになっちゃってるんですよね。

今繋いでるかなー?とおもって狼のメインキャラで繋いでみました。
いないようです・・・
(´・ω・`)ソンボリしながらも久々の(準)製造BSなので
武器作ってみようかなあ・・・とおもってみる。
手元に金敷はもうありません。借り物エンペ金敷だったしね。
当時は数Mしたんだよ・・・・

安くなってるだろうから買えるかな?と探してみると、
400kで売ってました。
購入。

どうせならLv3武器作りましょう。
☆も二つ入れて属性で。
属性武器ならダマスカスチャレンジしてみましょう。

鋼鉄は手元に28個です。
ジルコンは3つ
☆の欠片3つ
属性原石それぞれ10前後。

倉庫に貯めておいたモノを見てみる。
売れそうなモノがない・・・
小悪魔のツノが300ちょいあったので、これを100くらい売ってみる。

資金ができたので鋼鉄を購入。
溶鉱炉も購入して風塊作成。

材料ができたのでチャレンジ!
かんかん♪

こんなんでましたけどー


最後に作ったのは多分3年前くらいですよ。
最初のマイグレで移住して別れるはずだった月メンバーがオーラ直前だったのでその先祝いだったのです。
いあまさかグロブレス無しで成功するとは・・・・

そしてBSポイントが+10つきました。意味ねえ・・・


しかし・・・Tyrと違って人も露店もやっぱおおいですね。
BOTもいるけどBOT露店より中身入りの方が多い。
プロ西溜まり場側にも露店がびっしり。
でも知ってる顔が全くなくなっていたのは寂しい。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/96-3aa59c9c
trackback
