WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
生体と6/17のGv
先日から生体ソロチャレンジしてます。
Wizソロはアンソニ鎧があると生存率上がるからと、れいぽんさんが貸してくれました。
アンソニ初めてだー。

で、着ていきました。
WSを狩ろうとしているときに攻撃が当たって飛び。
後ろにプリさんいたと思う・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

狩ってる途中にスナの攻撃が当たって飛び。

LK狩ろうとして途中で攻撃受けて飛んだ先で立ち往生。
立往生

・・・・・(´・ω・`)

結論:攻撃当たらずに安定して狩りができるようになるまで迷惑になるから着ていくな。

ごめんなさいでした(´・ω・`)


そしてGv 
 
攻め周りです。
今日は全砦割る勢いで走り抜け。


最初は偵察だったので適当にポタに乗ったあと、蠅で飛んだとこから近い入り口へ。

20070617_g01.jpg


かこいいアサクロのお姉さんにブログみてますと言われました(*ノノ)
ありがとうございますーヽ^シ'ω')ノシ

割り勝ちます!と言ったくせに途中で落とされて戻りました(´・ω・`)
いやスピードもパワーも違うだろという突っ込みは無しの方向で。


この後V何ヶ所か回っては落とされてみる。


次はここに飛びました。どこだっけ・・・orz
20070617_g02.jpg

MAP3ラスのとこです。防衛は公安さんとか。
攻めがわのエンブが見たことない気がする・・・見ていてもなかなかエンブと同盟が一致しないのです。ごめんなさい(´・ω・`)
エンブ変わったらわからなくなるヤツです。

とりあえず中に入ってみる。
ロキが一枚だけだったと思います。WPのところに前衛さんが固まってました。
右側にすり抜けて歩く。
追いかけてきたアサクロさんを振り切ろうとしてたら・・・アサクロさんが固まりました(・ω・)
角を曲がるとフェアリーフがお出迎え。
痛かったのでとっさにSG1(生体用)をだして凍らせ。
セットしていてよかった(・ω・)
でもすぐに復活。
アサクロさんも復活して追ってきましたがもう一回固まらせたのかな?
リーフも一体固まってました。固まるのか・・・

何とか振り切って奥の通路へ。
エンペが見えます。
エンペ側のプリさんにLAかけられたけど、近くに遠距離攻撃出来そうな人がいないからも少し見学出来るかなー?
とおもったらプリさんの側にいたアサクロさんに攻撃されて死亡。
あれなんだろ?ソウルブレイカーなのかな?
かっこよすヽ(´ー`)ノ  いいなあ。


この辺りでまたVあたりに集団でいった気がする。
今日は偵察の時と少人数の集団で動くときがいっぱいです。
集団で動いてる途中でよそでアナウンスが流れたりとか。

で、次に乗ったポタはBでした。
辿り着いたらへぶさんとアキトさんがエンペに張り付いてました。
割れるチャンスだ!

ささっと+8チャッキーグラ装備。アンドレもついてるよ!(謎武器)

途中でどこかのチェイサさん?が来られて一緒に殴ってましたが、へぶさんとアキトさんに排除されてたとおもう。
私はエンペをひっしでぺちぺち。
20070617_g03.jpg

20070617_g04.jpg

20070617_g05.jpg


しばらく殴り続けて無事に割れました。
こういう状況で割ったのは初めてです。うわあーーーーヽ(´ー`)ノ
無理だろと思いつつ毎回重い武器を持ち歩いた甲斐がありました。
思わず記念に旗のSSをば。

・・・うん。きっとLKさんがいたのが強いんだってわかってます。ええ。


次は集団でV1へ。
20070617_g06.jpg

確かここでは突入してすり抜けてSG振りまきつつ逃げ回った気がします。
でも当てて一部が凍って今だ!って思ったときは周りに味方ががいない事多い(´・ω・`)



この辺りでまた偵察に行きました。Cだったと思う。
歩いててWPくぐったらそこは・・・


L5EMCと同時だったらしい。
20070617_g07.jpg

ノスさんが良い位置にEMCしてくれたので一気に攻め。
あっという間に防衛側を排除して割りました。

今日のGvの合い言葉が「ノスさんのちょっと良いとこ見てみたい」でしたが、しっかり見れましたね(・ω・)
次も期待!


で、ベースに戻ってまた色々行きます。
三つあるうち適当にポタに乗ったらB3でした。
さゆさんが見学でテラメイさんが攻撃中。
当然参加です。
20070617_g08.jpg

殴ってる途中でシャリさん追加。
一緒に殴ってたけど、途中から見学に切り替えたようです。
しばらく殴り続けて無事に割れましたヽ(´ー`)ノ


この後はL3へ。
防衛いましたけど最初はすんなり通り抜けてSG振りまけました。
排除して割って防衛開始。

そして予想通りアルバさんが。
多分最終頃に来るだろうなあと何となく思ってました。
防衛してたけど崩されて抜けられ、Wiz地帯で暴れられて落ち(´・ω・`)
20070617_g09.jpg

しばらく割らずに防衛されていたようです。
何度か突入するもなかなか崩せず・・・
途中で何度か抜けかけたけどすぐ捕まってた。
ぎりぎりの時間で割られた後も戻って食いついてましたが、結局負けました。
(´・ω・`)

もう少しうまくならないとー 次はせめて3人くらいは巻き添えに・・・←少なすぎ


今回は砦なしでした。次は頑張る!
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ブログに出演してしまった^w^
2007/06/20 17:23 | | edit posted by アサクロの人
今コメントに気付きました><
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
また砦で会ったらよろしくお願いします。

敵の時は殴り返しますがw (きっと当たらない)
2007/06/30 03:51 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/97-ae9445d8
trackback
