WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
止まってた><
先週のGvレポ書いてない・・・
時間が経ってるので簡易過ぎるレポ。
どうしても忘れる><

ノスさんのちょっと良いとこ見てみたい続きです。
攻め回り月間。最終確保ってことで。

まずは各地に偵察から。
VCLのポタが出て、それぞれ散っていく。
Vが数分早く開始したと思う。

私はV5とか4とかに行ってました。
偵察時にERまで行って、防衛しているところを報告。
そこに攻めに行って、割って放棄を繰り返してました。

この間のアサクロさんにご挨拶したり、防衛中のアルバを攻めてたときにERに戻ろうとしていた?アサクロさんを追いかけ回したりとか。
V地方であかりさまのリンカーにご挨拶したりとか。

色々なところに行ったのと時間が経ったのでかなり記憶が抜けてる><

休止して半年くらいたってるアサクロのアナザーさんが久々に繋いで飛び入り参加したり、LKさんが1人増えたりしたので楽しかったです。

最後はL3取って終了。砦取れたヽ(´ー`)ノ

-------------------------------

ここしばらくギルドに人が2人入りました。
その前に1人入ってたので3人増えたことに。
全員LK持ちさんです。1人はGvの日は騎士で参加して今日LKなった(・ω・)
他の2人はチェイサーとアサクロがメインぽいのでGvはそっちででるのかなー?

-------------------------------

人が増えたけど専属傭兵のきょわさんが他に行くことに。
プリさんがいないところで頑張るそうです。
やっぱりアサ成分が足り無すぎたか!

かなり忙しくなるみたいだけどアサクロみて頑張れーヽ^シ'ω')ノシ

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/98-96ad51f3
trackback
