WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ちまちまとはじめました
ROのメンテ時間とか仕事の合間にパーフェクトワールドをちまちまはじめました。
GameGuardがついてないのでROと同時に立ち上げておけるのがいいですね。
うまくキャラメイクできれば多少可愛くできるようです。

私にはちょっと難しかったので少ししかいじってないけど・・・
デフォの濃い顔からはだいぶ変わったと思う。

SS取ったのでのせてみる。

無料ゲームでアイテム課金製ですが、課金アイテムを露店に出してる人とかもいます。
露店はまだ相場が固まってないようで、日本人ゲーマーがまともな金額に抑えはじめてるところみたいですね。(中国人とか他外国人もいる)

キャラメイクはかなり細かいので、デフォでそのままはじめない限りは1人1人顔が違います。
顔の形、胸の大きさ、腰の太さ、目や耳や口の形や大きさも微調整できます。宇宙人のような顔かたちになってる人もいるらしい。

髪型は固定ですが、髪の色、肌の色、目の色、アイシャドウの有無と口紅の色を自力で色選択して変えられます。
色白から真っ黒、赤や緑もOK

課金アイテムのファッションも同じく課金アイテムの染料で染め変えられます。
いらない服や染料を露店に出してる人もかなりいるので課金しなくても遊べます。

以下SS集

キャラはこんな感じ
pw_01.jpg


水に入れます
pw02.jpg


GMさんが初心者説明イベントを開いていたので参加
pw03.jpg

課金アイテムの花火だそうです
pw04.jpg


以下風景とか服装とか
普通のMAPは朝、昼、夕方、夜があります。
一部MAPはこのほかに雨が降っていたり雪が降っていたりもあります。
pw05.jpg

pw06.jpg

pw07.jpg

pw08.jpg

pw09.jpg

pw10.jpg

pw11.jpg


普段は鎧で表示していますが、ファッション表示もできます。
鎧の強さはそのままで服装の見た目だけが変わる便利仕様。
惜しいのは頭装備は表示されないのでハットがないことですね(ぉ

一応ギルドとか攻城戦もありますが、メインはROなのでギルドに入る気は今のところ無し。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[Perfect World]  thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/99-7d4810b5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。