WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
久々の更新ですがただのメモ(・ω・)
毎年6月末頃に弟とカラオケに行ってるので
歌った物メモ(・ω・)

さすがに声が劣化してきて高得点出せなくなりました。

JOYSOUNDが有料コンテンツばかりになって、一緒に歌った人の履歴が見れなくなってた(´・ω・`)
とりあえず弟は相変わらずネタをやってくれます。 武富士のあのダンスの曲とか入ってたのか・・・というか歌えたのかΣ(゚Д゚)
ハイスクールララバイとか歌ってくれたです。

とりあえず自分が歌ったやつめも

Lotus 平沢進
セイラ ~SARA~ FENCE OF DEFENSE
紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》 Linked Horizon これは歌詞入ってなくて結局歌えなかった
TOUGH BOY TOM・CAT
Emotions MAN WITH A MISSION
同じ空の下で KOTOKO
バリバリ最強NO.1《本人映像》 FEEL SO BAD
RUNNING TO HORIZON 小室哲哉
STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~《アニメカラオケ》 川添智久
BELIEVE IN LOVE《生演奏》 LINDBERG
BOOK OF DAYS ENYA
リニアブルーを聴きながら《生演奏》 UNISON SQUARE GARDEN
地図のない旅へ SAMURAI BOYS & GIRLS
SOLDIER -哀しみの詩- CHINO
アナタMAGIC monobright
プラチナ 坂本真綾
いつも何度でも 木村弓
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
WOMAN《LIVEカラオケ》 アン・ルイス
『ねっ』 Rooky
LOVE YOU ONLY《生演奏》 TOKIO
ドリーム・シフト SILK
白虎野の娘 平沢進
御旗のもとに《アニメカラオケ》 日高のり子ほか (巴里華撃団)
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-《アニメカラオケ》 森口博子
夏のミラージュ 和田加奈子
夢芝居《生演奏》 梅沢富美男
ガラスの十代〈LPバージョン〉 光GENJI
GONG JAM Project
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
エクセレント・チェンジ!究極戦隊コウガマン 山本まさゆき(正之)
Shooting Star KOTOKO
虚空戦士マジスパイダー シンP feat.KAITO
モザイクカケラ SunSet Swish
Your Song〈“D”Mix〉 TM NETWORK(TMN)
FLYING IN THE SKY《アニメカラオケ》 鵜島仁文
THE GALAXY EXPRESS 999《生演奏》 ゴダイゴ

全力で拳握りしめて叫んでいる曲もかなりあります。
よく喉が持ちますねえ(・ω・)(他人事のように)
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
オフ会ー
気がつくともう9月ですねえ。
8月は結構忙しい日々でした。
4日~8日は初めて会う姪が来ていて、弟夫婦が羽伸ばしてる間世話していたり。
1歳直前な事と人見知りをあまりしないので楽ではありましたが、昼寝してる間もなんか気を抜けないというか近くにいないと怖いw
途中ですこし目を覚ましてぐずってたのでだっこすると、しがみついて寝てました。
下ろそうとすると目を覚ますので、40分くらい抱き続け。
あまりエアコン入れてないんで暑かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 赤ちゃんの体温高いですねえ・・・
ある程度大きくなった従兄弟はだっこしたことあったけど、完全に0歳児は多分この子の父親が生まれた頃にだっこさせて貰ったのが最後じゃなかろうか。
まあそんな感じでこの期間は母親と交互にほぼかかりっきりでした。姪かわゆす(´ω`)
休みの関係で帰って行った次の日に1歳だったのがちょっと残念。一応こちらでお祝いはしたけどね。


それは置いといて

10日はシティーハンターイラストサイトのyeeさんとオフ会でしたヽ(´ー`)ノ
yeeさんのサイト forever in my heart

 オフ会ーのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:3   trackback:0
[シティーハンター]  thema:漫画 - genre:アニメ・コミック
久々のカラオケ
親の昔の仕事関係で1回分のカラオケできるくらいの券が貰えるのです。
なので今年も弟と一緒にカラオケ行ってきました。

相変わらずなに歌うかわからないです。
赤いトラクターとかMake-up Shadowとか魅せられてとか歌うんですよ。
かとおもうとB'zとかhide歌ったり。
年相応になったと思ったら夢を勝ち取ろうとか光速電神アルベガスとかちょっとお前見てないだろ!?ってのを歌ったり。
そこからいきなりプレパレードとか・・・いつ覚えたんだ?

まあ私も何歌うかわからないやつなんですが(・ω・)

とりあえず自分が歌ったリストだけメモ的に掲載

 久々のカラオケのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:カラオケ - genre:音楽
やっとこさ更新出来ました
実は去年末くらいから?fc2ブログの管理画面に入れなくなってました。
色々試してみたりしても入れなくて困ってて、fc2に問い合わせとかしていたのですが・・・
なぜか唯一Chromeブラウザーのみ入れることが判明(・ω・)
メインのFirefox、何も設定していないIEやOperaとかでも入れなかったのですがChromeありがたい;w;

・・・まあ知り合いに見せたい動画があって自鯖にWordpressでちゃっちゃと新ブログ作っちゃったんですけどね・・・

それはいいとして

忙しくてまとまって動ける日がないので課金していない上、先日しのぶさんが引退してしまったのでROには殆ど入っていません。
補填ワンデーがあるので入る日があるかもしれませんが・・・
すんたも消えたままだし(´・ω・`)
空いた時間がある時はTwitterで無駄に呟いたり突っ込み入れたりしてます。
わりとこちらではROの人とも会話がありますが、自分とこのギルドの人はほとんど呟いてないという。
みんなめんどくさがりすぎ(・ω・)


それは置いといて

これの為に日記書いたんだ(・ω・)

いつもお世話になっているCITY HUNTERの二次創作サイトの管理人、ちょろりさん達が、冬コミでCITY HUNTERの同人誌を出されるそうですヽ(´ー`)ノ
CityHunterAnthologyProject
執筆陣が結構豪華でして、現在動いているシテハン二次創作サイトさんが結構参加しておられたり。
全年齢向けで作られるそうなのでエロが苦手な人もだいじょーぶっ!
参加者にエロい人が多い気もするけどセーブ頑張ってくd

興味もたれた方はどぞ!
そしてはまるといいんだ!
宣伝宣伝(・ω・)



ついでに今頃これ張っておきますね。
年賀状(・ω・)
いや1月に入れなくて張れなかったので・・・
今年もよろしくお願いします(・ω・)
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:漫画 - genre:アニメ・コミック
カラオケメモとバー体験日記(・ω・)
久々にカラオケに行ってきたので歌った物メモ(・ω・)
と、その前に、ちょっと気になる店を見つけたんで行ってきました。一人で(・ω・)
そこの写真とか~

前に人狼BBS九州村第六回の三次会カラオケに使ったお店があったのですが、そこの上にちょっとおされなバーがあったのです。
普段なら行かないです。お酒飲めないし行ってみたいと思いつつ酒飲むような知り合いが近場には殆どいないし。
たまたま本日のお勧めパスタとカクテル2杯のコースがすごく安くでてたのです。
あ、おしゃれだーと思いながらドリンクメニューを見ていたのですが・・・・

選べるカクテルの中にXYZがあるだと!?

うん。それに惹かれました(ぉ
だって普段飲みの場合でもこんなおされな店に行くことないんで、普通の居酒屋ってXYZなんておいてない訳なんですよ奥さん!
これは一人でも行くしかないよね!
ほ、ほら、新しいお店開拓していたらかふぇっこが来たときとかなんかオフ会やったときとかに連れて行ける店が増えるじゃないですか!
あと九州村の人とかにも教えられるじゃないですか。この店美味しかったから使うと良いよーとか。
旬香とれないときに色々考えてることありますしねー

Premium time Bar WAZA

で、こんな感じでした。 予約時間6時でお外はまだ明るいです。
テラスから中の方を撮影
中の席でもいいですよと言われたんですが、テラス席の方お願いしました。
テラス部分
テラス席(・ω・)

XYZ おいしかったあああ
飲み物のメニュー貰ってましたが、XYZお願いしますと速攻で。
でも私酒弱いのです。
すいませんこれ強いって聞いたことあるんですけどどうですかねーと弱気にw
結構強いんで普通は三角のカクテルグラスですが氷入れると少しマイルドになるのでそれにしましょうか?って言われたのでお願いしました。
カクテルグラス傾けたかったけど・・・でもすこし弱めて貰った方が良いよなあと。

カクテル作ってるおにーさん結構かっこよかったですよー
んで到着したカクテルもすんごい美味しかった!甘酸っぱくて飲みやすい。すごい好みの味!

・・・・・でも結局半分飲めなかったんでカクテルグラスでもよかったかもしんない(^-^;
作ってくれたおにいさんごめんなさい。美味しかったんだよう・・・・でも私が酒弱すぎたorz

バジルとサーモンの冷製パスタ
バジルとサーモンの冷製パスタ
美味しかったですー どんどん食べてました。
・・・が、やっぱり酔いが強くて最後の方食べれなく(^^; ああああああ・・・・・orz
オイル部分が食べれなくなって数口分残してしまいました。

おされなローズジュース
ローズジュース
あまり飲んでないのになんかやばい気がする・・・と、ノンアルコールのドリンクを見ていたらあったので頼んでみました。
すごいおしゃれ!
味は生活の木のローズコーディアルみたいな感じかなー ソーダ-で割っても美味しいと思う。
薔薇の花びらが浮かべてあって目でも楽しめます(´ω`)

サービスで出していただきましたヽ(´ー`)ノ
一応、最初のサラダ(お通し)とパスタとカクテル2杯のコースだったのですが、裏からのプレゼントですと出していただきました。メロンとマンゴーとリンゴ 美味しかったですヽ(´ー`)ノ

XYZの説明読んでて吹いた 何で頼んだかバレバレ過ぎるwwwwww
食事しながらカクテルの説明読んでいたら、XYZで吹いた
私が何で頼んだかバレバレ過ぎたwwwww

予約制なのですが、平日比較的早い時間だと開いてるので当日予約もいけるかも。
夕方6時からです。
最初のお兄さんは落ち着いた感じのいい男でしたが、料理を運んでくれていたお姉さんもすごく話しやすくて親切でした。あとお持ち帰りしたいくらい美人さんだった(・ω・)
ホストとかギャル系が苦手だから久々に目の保養が出来てめっさ満足(´ω`)

次は弟と行ったカラオケとかのメモと写真ー

 カラオケメモとバー体験日記(・ω・)のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:カラオケ - genre:音楽
